彼氏からの秘密の贈り物に思わず唖然… 「その男は危険」の声も

家から帰ってきた投稿主が目にしたのは、彼氏からのとんでもないプレゼントだった。

2019/12/21 17:00

プレゼント
(twinsterphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

相手を喜ばせたいという気持ちが、プレゼントの本質。そのため相手の気持ちを蔑ろにした贈り物は、ただの自己満足となってしまうだろう。



 

■家に帰ったら待ち受けていたモノ

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、彼氏から贈られたという予想外のプレゼントに関するトピックが話題を集めている。なんとトピック主がある日帰宅したら、家に犬がいたというのだ。

彼氏とは同棲中だが既に猫を飼っている上に、何の相談もなしに「クリスマスプレゼント」として買ってきたそう。


関連記事:友人に贈った誕生日プレゼント 相手の気に障ったワケが「図々しすぎる」

 

■いくらプレゼントとはいえ…

あまりに急な展開に呆然としてしまったトピック主。それは一夜明けた後も同様で、「今後どうすれば良いのか分からない」と綴っていた。

また「生き物を唐突にプレゼントされた方や、対応に困るプレゼントをされた方はその後どうされましたか?」と、似たような境遇を経験した人に意見を募っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼氏の行動にドン引き
サプライズプレゼント彼氏ペット贈り物ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング