『すたみな太郎』のランチがお得すぎてヤバい 現代の桃源郷と認定したいレベル

まさに現代の桃源郷、すたみな太郎に行ってみた

2019/12/21 19:20


 

■食べ物で遊んでも怒られない

また、すたみな太郎は老舗バイキングなだけあり、惣菜類もなかなか美味しい。さらにそのまま食べるだけでなく、違った楽しみ方もできるのだ。

たとえば焼肉コーナーにあるカルビやソーセージを焼いて、ナポリタンと焼きそばに乗せればかなりグレードアップ。大人が食べ物で遊んでも怒られない(美味しく食べられるよう工夫すれば)すたみな太郎は、食べるだけでないエンタメ要素もある。


関連記事:石川県白山市の農業企業が作る『おむすびランチ』が最高にウマくて泣ける

 

■席の広さもいいところ

また、席の広さも良いところの1つ。基本的に4名席が多いため空いていればそちらに座れるので、90分ゆったりとバイキングを楽しめる。

ドリンクバーは別料金だが、すたみな太郎のホームページから無料クーポンをダウンロードできるので、実質無料。忘れずに用意しておこう。


関連記事:『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

 

■まさに現代の桃源郷

お腹いっぱい自由きままにバイキングを楽しめるすたみな太郎、まさに現代の桃源郷と言っても過言ではないだろう。

ディナーは2,000円以上してしまうため、たくさん食べられない人はためらってしまいがちだが、ぜひそんな人にも平日ランチは利用してほしい。きっと素晴らしい体験になるはずだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司ランチ食べ放題焼肉平日すたみな太郎桃源郷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング