坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

坂口杏里が19日、インスタグラムを更新しセクシーなドレス姿をアップした。

坂口杏里

タレントの坂口杏里が19日にインスタグラムを更新。キャバクラの出勤前の服装をアップした。



 

■出勤スタイルを披露

「坂口出勤しました! 今日も飲みましょい」とつづった坂口。谷間がくっきりとあらわになった、グレー系統の色のドレスを身にまとい、ピースサインをする自撮り写真を投稿した。

肩も大胆に出しており、まさにセクシーな1枚。コメント欄では「むちむち」と興奮する声があがっている。


関連記事:坂口杏里、連日のインスタ投稿に心配の声 「50万円稼ぎたい」

 

■過去にも…

過去にも、こうしたセクシーな姿をアップしていた。

12日には、同じく出勤日であることを明記するとともに、黒いドレス姿をアップ。このときも、19日の写真ほどではないにせよ、谷間が見えた写真となっており、同じくファンの注目を集めた。


■露出度の高い服に勇気がいる割合は…

なおセクシーな服についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部は、全国10〜60代の女性915名を対象に「露出度の高い服」に関する調査を実施。その結果、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答していた。

今後もきわどい服でファンを魅了することだろう。

・合わせて読みたい→比嘉愛未、右腕を大胆露出した衣装に心配の声も 「風邪ひかないでね」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)