西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

元AKB48メンバーの西野未姫がダイエットに成功していることをインスタグラムで報告した。ただ、その投稿には激太りしていた頃のビフォー写真も添えてあり……。

西野未姫
(写真提供:JP News)

元「AKB48」メンバーでタレントの西野未姫が19日、インスタグラムを更新。ダイエットの効果によって、アイドル全盛期時代のシャープなビジュアルに戻って来たことを報告した。



 

■「これはひどい」

この日、西野は「全盛期の頃の輪郭に5年ぶりに戻ってきた」とコメントを添え、現在の姿、AKB卒業時、卒業発表時、アイドル全盛期時代の写真を合計4枚アップした。

ツインテールでまだあどけなさが残る初期の頃に比べ、卒業発表時のショットではだいぶ増量しているように見える。自身も「何度見ても卒業発表デブすぎ」「これはひどい」「二重顎 ある意味一生の思い出」と自虐的な解説を加えている。


関連記事:西野未姫、衝撃の正月太り写真にファン驚愕 「妊娠報告かと」

 

■西野を襲うリバウンドの歴史

これまで幾度となくダイエットに挑戦するも毎回リバウンドしてしまうことを吐露していた西野。

一念発起し10月から始めたダイエットでは2ヶ月で約8キロの減量に成功し、しらべぇでも既報の通り、12月には美しいスタイルを競うコンテスト「サマースタイルアワード」に出場するまでに至っていた。

しかし、大会終了後に「食べ過ぎて背中痛くなった」と述懐するほど爆食いした結果、2日で5キロを増量するという状況に陥ってしまい「今日から切り替え」と反省。

これまでの運動を再開した結果、現在では再び美ボディをキープしている。


■「今が一番素敵でかわいい」の声

ファンからは「今が一番素敵でかわいい」「本当に努力が目に見て分かる」「やっぱりアイドルだ!」と西野の努力を称賛する声が相次いでいる。

また衝撃のビフォーアフター写真の数々に、「破壊力」「二重アゴで相当酷い(笑)」と驚きの声も。すべてを開けっぴろげにするキャラクターも西野が愛される理由だ。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、10キロ太って気付いた心の病み 「自分のことが大嫌い」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)