指原莉乃、付きまとい行為に断固たる措置 「本当に許せない…」

指原莉乃が自身がプロデュースするアイドルへの付きまとい行為に言及した。

2019/12/21 09:20

指原莉乃

タレントで女性アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のプロデューサーを務める指原莉乃が、20日自身のツイッターを更新。ファンの付きまとい行為に言及した。



 

■公式サイトの発表

20日に≠ME公式サイトが、ファンからメンバーへの付きまとい行為があったことを報告した。今後の対応としてはメンバーの安心・安全確保を最優先とし、真摯に対応していくことが綴られている。

メンバーへのプレゼントの手渡し、カメラでの無断撮影、居住エリアや事務所の周辺での待ち伏せがあった場合は警察へ通報し、すべてのイベントでの出入禁止の処分とするようだ。


関連記事:峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

 

■指原のツイッターでも…

指原は20日、自身のツイッターから付きまとい行為について言及した。ツイートでは「メンバーに怖い思いをさせてしまったことをプロデューサーとして申し訳なく思っています」と語り、危害までは加えられていないが警察に被害届を提出したと報告している。

また指原は「今回の件に関係ないファンを不快な気持ちにさせてしまうかもしれませんが」と前置きし、メンバーの安全を第一にイベントを行なっていくと語った。

さらにファンに対して「メンバーは皆さんの想像以上に皆さんのことを信じています。メンバーの気持ちを踏みにじらないよう、お互いにとって大切な存在でいてほしいです」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「許せない」の声多数
アイドルストーカー指原莉乃プロデューサー迷惑行為迷惑ファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング