磯山さやか、胸の膨らみにファン驚き 「すごいでかい…」

グラドルの磯山さやかが「2020年カレンダー」発売を報告。その中の一枚が…

2019/12/21 06:30

グラビアアイドルの磯山さやかが、19日にインスタグラムを更新。2020年用のカレンダー撮影時の写真を投稿し、彼女の圧倒的なスタイルに悶絶するファンが続出した。


 

■胸元に注目集まる

投稿で「カレンダー撮影のオフショット」と切り出した磯山。一緒に撮影に臨んだ愛犬のリリーは大人しく横たわっているが、「リラックスというか飽きている模様、よく頑張ってくれました!」と少しお疲れ気味の模様。

写真に写る彼女は、肩とデコルテ部分が露わになった赤色のニット、デニム地のミススカートといった装い。爽やかな笑みを浮かべているが、彼女のボリューミーな胸が強調されており、フレッシュでありながらもセクシーな一枚に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/B6QOumGhE6q/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:磯山さやか、松村邦洋の倫理観にガチ説教 「風俗じゃないから…」

 

■顔も体も最高過ぎる…

キュートな表情と大胆なボディーが際立った一枚。カレンダーには他にどんな写真が使われているんだ…と妄想が膨らんでしまいそうなほど魅力的だった。

実際、コメント欄には「かわいい顔とすんごいボディーを兼ね備えてるところがイイですよね」「でかい…」「最高すぎる!」と絶賛の声が相次いでいた。


関連記事:板野友美、風呂場で谷間チラリにファン興奮 「色気やばい」

■36歳の色気がヤバい

既報にもあるが、10月23日に36歳となった彼女。同じ誕生日であるリリーと一緒に撮影された写真は、歳を重ねても美しさは変わらずに、むしろオトナの色気を増していた。

カレンダーのの写真からも分かるように、未だにむっちり大胆ボディは健在の彼女。今後もファンのことを魅了していくこと間違いなさそうだ。

https://www.instagram.com/p/B380ZbqhCuv/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→小室さやか、大人なランジェリー姿を初披露 色気漂う表情に目を奪われる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア磯山さやかスタイルカレンダーインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング