人気モデル、タピオカを何杯飲めるか挑戦 「十分スゴい」「胃液も困る」

モデル・インフルエンサーのねおが自身のYouTubeチャンネルを更新。タピオカ店を何店舗めぐれるかチャレンジした。

2019/12/21 15:40

ねお

今年、もっとも流行った飲み物・タピオカ。飲み物でありながらたくさんタピオカが入っている分、大量に飲むことは難しい。

そんななか、若い女子を中心に人気のモデル・ユーチューバーのねおが、一日でタピオカ店を何店舗めぐれるかにチャレンジ。その結果に驚きの声があがっている。


画像をもっと見る

 

■タピオカ店どれだけ巡れる?

この日のために、なにも食べずに来たというねお。「お腹との戦い」と述べつつ、最初に訪れたのは所属するユーチューバー事務所・VAZのクリエイターたちに人気のお店「comma tea」。注文したのは「焦がし黒糖ラテ」で、最初からなかなかのボリューム感だ。

次に訪れたのは有名店「THE ALLEY」。「黒糖タピオカ」とさらに黒糖を体内に取り入れつつ、先ほど飲んだものに比べて「(同じ)黒糖なんですけどミルク感が強い」「タピオカのサイズもちっちゃめ」「甘党の方はオススメ」とグルメレポも繰り広げる。


関連記事:ファミマの杏仁豆腐ドリンク 入っている「タピオカの正体」に驚き

 

■一旦断念も結局継続

その後、3店目を訪れたのち、突如申し訳なさそうな表情をカメラに向けるねお。「あの私……」と切り出すと、あっさり「大食い無理です」と白旗をあげる。

「タピオカってひとつで満足いくように作られてる」と企画がそもそも難しかったことを認めつつ、方針を転換。2店で購入し、事務所に持ち帰りタピオカをする流れになる。

だが、事務所に戻るとスタッフが不在で、結果的にねおが飲むことに。天はユーチューバーに味方したのか、それとも不運なだけか……と思える展開だが、結局5種類のレビューを行なうことになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「十分すごい」「胃液も困る」
YouTubeYouTuberユーチューバータピオカねおVAZ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング