美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

『ザ・因縁』で芸能界のご意見番・美川憲一がビッグマミィ・美奈子に苦言を呈したが…

2019/12/21 15:20

ビッグマミィ美奈子
(写真提供:JP News)

大家族一家の大黒柱・ビッグダディこと林下清志氏の元妻で、現在はユーチューバーとしても活躍するビッグマミィ・美奈子が20日放送『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)に出演。

芸能界のご意見番・美川憲一から「子供を金儲けに使っている」と言及され猛反論、正面からぶつかりあった。



 

◼美川と美奈子が対面

同番組内で、お騒がせ芸能人に愛のある「喝」を入れてきた美川。フジテレビ系ドキュメント番組『ザ・ノンフィクション』で再婚した家族の姿をさらけ出してきた美奈子が、さらにYouTubeに進出し「私生活を切り売り」することに怒りを滲ませる。

私生活を生ライブ配信、視聴者が動画主に直接好きな金額を渡せる投げ銭システム「スーパーチャット」を利用し、子供たちを巻き込む美奈子に喝を入れていく。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

 

◼ユーチューバーになった理由

「共演経験もないし、なんで呼ばれたかわからない」と納得できない美奈子。厳しい表情を浮かべる美川に、YouTubeを始めた理由を「ドキュメントは夫婦喧嘩やヘビーなところばかりを浮き彫りにされる。もっとニコニコしている子供達を見せたかった」と語る。

これに美川は「子供を使ってお金儲けしてるんじゃないの?」と指摘。美奈子も「お金儲けじゃない。子供がしたいって思うことを応援している」と反論するが、ここからさらに美川の追求がヒートアップしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ヒートアップする2人
子供家族YouTubeユーチューバービッグダディ美川憲一生配信美奈子ザ・因縁ビッグマミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング