藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

タレントの藤田ニコルが写真集を発売。SNSでは一部の写真を公開した。

2019/12/21 17:40

タレントでモデルの藤田ニコル(21)が、21日自身のツイッターを更新。2020年2月に最初で最後の写真集を出すと発表し、ネットで話題となっている。


 

■攻めてる写真集…

藤田は20日ツイッターで「12月21日の0時に私から重大なお知らせがしたい」と発言。21日になると「藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』が2020年2月22日に発売する」と発表した。

投稿では「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。普段見せる事ない表情だったり、最後って意気込みで攻めてる写真集になってます」と、大胆なショットがあることも語った。


関連記事:藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

 

■脱ぎ過ぎて…

さらに藤田は、水着や麦わら帽子で身体を隠す写真など、写真集に掲載されていると思われる写真を4枚公開した。自身が言う通りかなり「攻めている写真集」のようだ。

しかしコメント欄では「脱ぎ過ぎじゃない?」「刺激が強すぎる」との声が集まっている。モデルとして活躍してきた藤田だが、これまでとは違う写真に心配するファンもいるようだ。

藤田はこれに対し「脱ぎすぎて心配してる子もいるけど、ちゃんと服着てるのももちろんあるからね」と答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本気で挑んだ
水着ツイッタータレントモデル写真集藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング