Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

元プロ野球選手桑田真澄氏の次男でモデルのMattが21日、自身のインスタグラムを更新し、すっぴん動画を公開した。

エンタメ

2019/12/21 19:01

Matt

元プロ野球選手桑田真澄氏の次男でモデルのMattが21日、自身のインスタグラムを更新し、すっぴん動画を公開した。



 

■貴重なすっぴんを公開

Mattは「ねむぅぅぅい もう21日じゃん 今年も残りわずか 肌はずっと綺麗でいたいな」とコメントを添えて、疲れた表情を見せている動画をアップ。するとファンから「すっぴんですか?」との質問が。

Mattはこれに答える形で「すっぴん これから仕事だからメイクしないと。Mattに変身しないと」とストーリーに投稿し、ノーメイクであることを明かした。


関連記事:Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

 

■“Matt化”は継続

さらに、フォロワーからの「綺麗じゃないですか?化粧しなくても全然大丈夫ですよ!」という声にも返信。

「いや、別にね すっぴんでもいいんだけど、一般の期間が長かったからその時の感覚からすると芸能人でメイクがあってのキャラだった人が時代に沿ってすっぴん系いしててあ、、、なんか普通になっちゃった残念 みたいな感覚になったの覚えてて」と過去の経験を紹介。

さらに「自分もすっぴん出して全然いいんだけど やっぱりメイクやら加工あってのMattだから しばらくは続けるかなぁ」と“Matt化”継続を明言した。

次ページ
■ファン大絶賛