出産後に夫へアピールをした妻 衝撃的な一言に「ありえない」と怒り

出産後、夫から相手にされなくなってしまったという女性。出産した「恋愛対象」から「家族」になってしまう?

2019/12/22 05:30

夫婦
(Masaru123/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

妊娠、出産を機に「恋愛対象として見られなくなった」という夫婦はけっして珍しくない。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「産後旦那に生理的に無理と言われました」というトピックが話題になっている。



 

■出産後、夫と関係がなくなる

投稿者の女性は、出産後に夫から言われた一言について悩みを訴える。出産して半年経ったこともあってそろそろ夜の営みについても考えていたのだが、夫からアプローチはない。

ちょっかいを出しても「疲れてるから〜」などとかわされてしまう。投稿者は寂しさが込み上げてきたため、思い切ってはっきりと聞いてみることに。


関連記事:平愛梨がファンのコメントを公開 「アンチではありません」との言葉も

 

■「嫌いではないけど…」

すると夫は「生理的に無理」とバッサリ。「ごめん。嫌いではないけど、なんかもう女じゃなくて家族じゃん?」と言ってきたという。

結婚してまだ3年という短い期間ではやくも恋愛対象外になってしまったことに、投稿者は悲しい気持ちに。

「立ち合い出産がダメだったのか、授乳してる姿をみせていたのがダメだったのか…」とつづり、ユーザーたちに意見を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ありえない」と怒りの声
恋愛結婚子供夫婦出産ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング