新人AV女優・加美杏奈、負けず嫌いな意気込み語る 「やったろうじゃん!」

年内にイベントを控えている新人AV女優・加美杏奈に、今後の意気込みを聞いた。

オトナ

2019/12/22 09:40


sirabee20191220kamiannna

世の中には「黙っていれば美人なのに…」という残念な美女も多く存在するが、その逆パターンが存在するのもまた1つの真理。この度しらべぇ編集部がインタビューで直撃した新人AV女優・加美杏奈も、内面を知れば知るほど魅力が際立ってくるタイプの美女ということが判明した。


画像をもっと見る

 

■家族大好きな超良い子

新体操やダンスといったアクティブな趣味の持ち主の杏奈ちゃん。なんでも、幼少期から家族みんなで行くキャンプが大好きなようだ。

加美:新体操は幼稚園から高校までずっとやっていました! 雑誌を読んだり料理をしたり、インドアな趣味も好きなんですよ。


家族で行ってたキャンプではアウトドアも楽しめるし、料理も楽しめるので本当に大好きです。


私、上と下に姉妹が1人ずついるんですけど、みんなお父さんのこと大好きで。なので反抗期とかも特になく、ずーっと家族でのキャンプを楽しんでいました!


よく年頃の女の子が「お父さんの脱いだ服と一緒に洗濯しないで!」みたいに言うけど、そういうのもなくて。


むしろ私が着替えてるところに入ってきたお父さんが、「キャーーッ!」って乙女な悲鳴あげたりしてましたね(笑)。女子校の男性教師みたいな感じで(笑)。


関連記事:依東杏奈、新作は“不動産社員” 「誘惑して家を買わせる!」

 

■初めての撮影では…

加美杏奈

あっけらかんとした明るい性格が持ち味の杏奈ちゃん。しかし、そんな彼女でもデビュー作の撮影はかなり緊張したようで…。

加美:撮影の前日はお布団入っても全然寝られなかったです…。寝るときは音楽流して眠る派なんですけど、何をかけても全然寝られなくて、撮影が終わった後は泥のようにぐっすり眠ってしまいました!


別日に作品のパケ写撮影があったんですけど、緊張を紛らわそうと思って前日に友だちとお酒を飲みに行ったんです。そしたらぐっすり寝られたんですけど、起きたら顔がパンパンになってしまって…(笑)。


お陰でメイクさんやスタッフさんたちにイジられまくって、それ以来「今日は飲んできてないの?」ってからかわれるようになっちゃいました(笑)。そのことから学習して、今では撮影の1週間前から禁酒するようにしてます!

次ページ
■負けず嫌いな性格で思わず…

この記事の画像(4枚)