「殺してやる!」 いじめっこ集団に宣戦布告した被害者の母が逮捕

「いじめをやめなきゃ殺す」というメッセージを公開した母親につき、「心境は分かる」という声もあがった。

2019/12/22 08:40

怒る女
(champja/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

子供をいじめられ激怒した母親が、教師や保護者に「きちんと指導して問題を解決してほしい」と期待した。しかし待てど暮らせどいじめは終わらず、母親は他人に頼ることを断念。

息子を救えるのは自分しかいないと思いつめた母親は強烈なメッセージ動画を撮影し、それをネットで大公開した。



 

■いじめられていた少年

米ジョージア州で暮らすある母親(29)は、11歳の子供が学校でいじめを受けていることに胸を痛めていた。

学校に相談し解決するようお願いしても何も変わらないことにいら立った母親は、なんと動画を作成。そのなかにいじめっ子グループ、さらにはその保護者たちや学校に対するメッセージも含め、Facebookにて大公開した。


関連記事:「死にたい」と泣く難病の9歳児に最高の贈り物 ヒュー・ジャックマンらが熱心に呼びかけ

 

■衝撃的な動画

そのなかで、この母親はいじめっ子たちに向け「息子にちょっかいを出すのをやめなさい」「さもなければ尻を殴りつけるから」と話し、さらにヒートアップした末に「警告しておくわ」「いじめをやめないと、その忌々しい頭を銃で撃つからね」とも声を荒げた。

またこの母親は保護者たちに向けても「いじめをやめさせなさい」「そうしないなら、この私が子供の顔にあざができるほど殴ってやるから」と警告。

しつけや学校での指導にも苦言を呈し、「そもそも、きちんとした子育てができていないのだと思う」「子供のことを本気で思ってくれる先生もいないわ」と怒りをぶちまけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逮捕された母親
動画イジメ教師先生逮捕いじめっ子いじめられっ子メッセージ保護者支持
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング