渡辺直美、土屋太鳳ら豪華メンバーとの写真を公開 「弟もいる…?」

渡辺直美が新国立競技場のイベントに参加し、豪華メンバーとの写真をインスタで公開。

2019/12/22 05:00

お笑い芸人でファッションモデルとしても活躍している渡辺直美が21日、自身のインスタグラムを更新。東京オリンピックで使用される新国立競技場のイベントに参加したと報告し、豪華メンバーとの写真も公開した。



 

■ファーストランイベントに…

渡辺は21日「TOKYO2020国立競技場ファーストランイベントに参加しました」と、インスタを更新した。投稿には複数の写真や動画が添えられている。

https://www.instagram.com/p/B6Uz4cqgXBI/

1枚目の写真には元レスリング選手の吉田沙保里や、女優の土屋太鳳がピースサインをして映っている。またハンマー投選手の室伏広治、新国立競技場を設計した建築家の隈健吾氏との写真や、人気YouTuberのフィッシャーズとの写真も公開した。


関連記事:木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

 

■困惑させてしまった

渡辺は投稿で、建築家の隈氏を困惑させたと語っている。なんでも即完売した「隈健吾×アシックス」のコラボシューズを隈氏が履いていたらしく、冗談で「ください!」と言ってしまったらしい。渡辺は「距離縮めるの早すぎたみたいw」と書き綴った。

また渡辺は「今日生まれたての新国立競技場にお邪魔できたことにまじブチあがり。とにかく大きかったよ」と競技場への感想を述べ、「オリンピック楽しみだね」と期待を寄せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弟もいる?
東京オリンピック新国立競技場渡辺直美土屋太鳳吉田沙保里フィッシャーズTokyo2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング