テレ東・鷲見玲奈アナに不倫疑惑 「ツイッター上での行動」に驚きの声

「週刊文春」がテレビ東京・鷲見玲奈アナに不倫騒動が持ち上がっていたと報道。両名とも不倫は否定したものの、鷲見アナのツイッターでの行動に注目が集まる。

2019/12/22 12:30


 

■「それにいいねするのか」と困惑の声

他にこの手の投稿をいいねしているワケではないため、「ただ手が滑っただけ」という可能性もありそうなこの行動だが、めざといツイッターユーザーたちが次々に反応。

スクショ画像を添付したうえで「それにいいねするのか(困惑)」「鷲見アナが擁護ツイートにいいね押してて草」などと反応する声が確認できる。


関連記事:メンタリストDaiGo、最もヤバい不倫バレを語る 「科学的に言って…」

 

■熱愛報道が出たら信じる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、「そうだ」「どちらかと言えばそうだ」を合わせた「芸能人の熱愛報道を信じがち」な人は、男性は32.4%、女性は46.0%という結果に。

鷲見アナの場合は熱愛報道とは違った報じられ方と言えるが、いずれにせよ、ポジティブなイメージにはならないだろう。

今後、本人の口からなにか語られることはあるのか。注目したい。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫女子アナツイッターテレビ東京アナウンサーいいね週刊誌鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング