テレ東・鷲見玲奈アナに不倫疑惑 「ツイッター上での行動」に驚きの声

「週刊文春」がテレビ東京・鷲見玲奈アナに不倫騒動が持ち上がっていたと報道。両名とも不倫は否定したものの、鷲見アナのツイッターでの行動に注目が集まる。

2019/12/22 12:30

鷲見玲奈

22日、テレビ東京の人気アナウンサー・鷲見玲奈アナ(29)に、不倫騒動が持ち上がっていることが判明。本人からのコメントが発表されないなか、鷲見アナのツイッター上での行動が注目を集めている。



 

■両名とも不倫を否定

報じた「週刊文春」によると、不倫疑惑が浮上したのは局への通報が原因。相手とされたのは、現在は現在は別部署に異動になっている、先輩の増田和也アナ(37)だ。

事態を重く受け止めた局がふたりに話を聞いたところ、両名とも不倫を否定したという。


関連記事:宇垣美里、声優挑戦も苦笑い 「熱量と思いがあふれて早口に」

 

■ツイッターで「いいね」?

この件に関して、自身のSNSで言及していない鷲見アナ。しかし、ツイッターでは22日未明に一般ユーザーが投稿した、下記のツイートをいいねしているのだ。

「鷲見ちゃんが不倫なんてするわけないよ。そんなことしたらアナウンサーの人生終わるってわかってる人だもん」という、なんともストレートな文言だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「それにいいねするのか」と困惑の声
不倫女子アナツイッターテレビ東京アナウンサーいいね週刊誌鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング