ヒロミ、番組で明かした夫婦円満の秘訣が「意外…」と話題に

『アッコにおまかせ!』でヒロミが妻・松本伊代との夫婦円満の秘訣を明かし、ネットで話題に。

エンタメ

2019/12/22 14:15

ヒロミ

22日放送の『アッコにおまかせ!』で、タレントのヒロミが、妻・松本伊代との夫婦円満の秘訣に言及。その内容がネットで話題を呼んでいる。



 

■時計を全部売られてしまい…

番組が発表した「お手本にしたいと思う有名人夫婦ランキング」で、見事第3位となった同夫婦。その秘訣について問われたヒロミは、「無になること」と笑顔で即答。

一例として、過去の珍エピソードを披露。あるとき「パパ時計あまりしないから売っちゃっていい?」と松本に聞かれたヒロミ。「いくつか売るなら…」と思い「いいよ」と答えたところ、全て売られてしまったのだという。

さらに「すごいお金になった」と喜ぶ松本に「なにに使ったの?」と問うと、「分かんない」との回答。これにはヒロミも「無」になって流すことしかできなかったという。


関連記事:ヒロミ、妻・松本伊代との離婚危機を指摘され逆嘆願 「捨ててください」

 

■「意外かも」と驚きの声も

このエピソードに、視聴者は爆笑。「伊代さん天然キャラ炸裂してて最高!」「それだけの大金の使い道が分からないとか、さすがすぎる」といった声が。

一方、無になることで水に流していくというスタンスに、ネットからは「ヒロミさんだったらちゃんと言いそうだけど」「意外かも…。言いたいこと言い合う感じかと思ってた」と驚きの声が上がった。


■半数以上「自分たちは良い夫婦」

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚者823名に「夫婦仲」について調査を実施したところ、全体で半数以上の人が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答。

芸能界きってのおしどり夫婦でさえ、求められる我慢。よく言われる「忍耐と寛容」は、やはりどのような夫婦にも必要なことなのだろう。

・合わせて読みたい→ヒロミ、食べ方に注目集まる 食事マナーに視聴者「行儀悪い」と批判も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)