ヒカル、60万円弱の高級バッグを値札見ず購入 元カリスマキャバ嬢も驚愕

元カリスマキャバクラ嬢の門りょうが自身のYoutubeチャンネルを更新。ヒカルにハイブランド品をねだるドッキリを行なった結果、想像以上の展開に。

2019/12/22 15:40


 

■「株あがる」「全部かわいすぎ」

ヒカルの男前さが発揮され、ある意味、企画倒れになってしまった今回の動画。しかし、彼のイメージがアップしたのは間違いない。

コメント欄では「お金ある人は心の余裕もあるなってイメージある」「ヒカルの株がただただ上がる動画」などヒカルを褒める声のほか、「毎回ありがとうってちゃんと言うところとかなんかもう全部かわいすぎて好きです」と派手な外見とは裏腹に、低姿勢な門に惹かれた人の姿も確認できる。


関連記事:宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

 

■おねだり上手の女性は少数

かわいくない金額のバッグをかわいくおねだりしていた門。キャバ嬢として培ったテクニックも、ヒカルを普段以上に太っ腹にしたのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の付き合っている・結婚している女性726名を対象に、「おねだりについて」の調査を実施。「パートナーにおねだりするのが上手だ」と答えた人は、全体で19.3%と低い割合になっている。

パートナーにおねだりするのが上手グラフ

仲睦まじい雰囲気から、ファンから「本物のカップルみたい」との声も寄せられたふたり。今後の再コラボに期待したい。

・合わせて読みたい→金持ちユーチューバー・ヒカル、高級食材で闇鍋 その味に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の付き合っている・結婚している女性726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラキャバ嬢おごりヒカル門りょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング