スピードワゴン小沢が「結婚できない」衝撃理由告白 「もうめちゃくちゃ…」

『あちこちオードリー』でスピードワゴン・小沢一敬が自身の結婚出来ない理由を明かして…

2019/12/22 15:00

スピードワゴン・小沢

オードリー・春日俊彰が店主、若林正恭が常連客として来店したゲストとトークを楽しむバラエティ番組『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)が21日放送。

独身芸人のスピードワゴン・小沢一敬が「自分が結婚できない」と確信する驚きの理由を明かした。



 

◼小沢のランキング

小沢の「人生で好きなものランキングトップ5」は5位から順に漫画・小説、映画、麻雀、今という時間、夏だと明かし、「このランキングに『女の子』が入ったことがない」と語る。

「女子はベスト5に入らない」という小沢に、劇団ひとりらは「付き合いたてとかはその子に夢中になる」など、自身のランキングに女性が入る場合もあると反論。

それでも納得できない様子の小沢に、若林から「もしランキングに女性が入れば、結婚もありえる?」と訪ねると、小沢は驚くべき「結婚できない理由」を明かしていく。


関連記事:中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

 

◼結婚できない理由

「俺はもう結婚できないと思っている」と小沢は前置きし、「俺、もうめちゃくちゃ身体が悪いのよ」と健康面が問題だと語る。

自分の健康に無頓着だった小沢だが、マネージャーに勧められ渋々人間ドックに。すると、脳や胃など4つの箇所でE判定が出てしまった。

それでも「健康」にまったく興味がないため、その後の精密検査にも行っておらずボロボロのままで生きていると解説。不健康がゆえに結婚できないと分析した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は満足
結婚健康独身劇団ひとり人間ドックオードリー若林正恭春日俊彰スピードワゴン小沢一敬あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング