たけし&爆問・太田、テコンドー金原会長と対面し興奮 「髪型決まってますね」

『ビートたけしのTVタックル』でビートたけしと爆笑問題・太田光がテコンドー協会会長の金原氏と対面して…

2019/12/22 15:20


 

◼視聴者は好意的

報道に誤りがあるとしながら、持論を展開していった金原会長。

周囲からの厳しいツッコミに誠実に対応し、自分なりの言葉で返していく姿に視聴者からは「喋る金原会長初めて見たけど意外ときちんと受け答えする人やとびっくり」「意外に面白い人だね。それでいて食えない感じ」と好評だった。

「悪いって言われるのって見た目が問題なのでは。なぜわざわざ誤解されるような姿に?」と出演陣から指摘されると、会長は「こういう顔でこういう図体してますが、これでも結構好かれるんですよ」とにこやかに返答。

報道だけではわからない金原会長という人物に対し、視聴者から「金原会長最高だったわ」「何だかんだゆっても金原会長の強烈キャラに勝てる 芸能人は見当たらない」とその個性を評する声も殺到している。


関連記事:『月曜から夜ふかし』島崎和歌子を応援するザキワカ会が話題 「ゲリラ和歌子」とは

 

◼新会長が選ばれる

大きな問題となったテコンドー協会の騒動。26日の理事会では新会長が選ばれ、自身は「お茶くみからはじめる」と心機一転、テコンドー協会に誠心誠意従事すると明かした。

金原会長が退任後、オリンピックに向けて再始動するテコンドー協会にますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』島崎和歌子を応援するザキワカ会が話題 「ゲリラ和歌子」とは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

杉村太蔵オリンピック選手騒動ビートたけし爆笑問題太田光テコンドー協会金原昇ビートたけしのTVタックル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング