『鉄腕DASH』出演の手越祐也、加藤氏に際どい発言 「仕込んだみたいな量」

『イッテQ』から「グリル厄介」に参加した手越祐也が衝撃発言

2019/12/23 06:00


 

■手越祐也が衝撃発言

バケツのなかに入れられた超大量のアフリカツメガエルを見た手越祐也は「仕込んだみたいな量ですもんね、仕込んだみたい」と一言。これはにはスタッフが「加藤さんの前で…」とツッコミを入れる。

加藤氏は苦笑いを浮かべ「入れないですよ、入れてないです」と連呼。そして画面には「コンプライアンス遵守」の文字が。どうやら色々あった「あの番組」を意識しているようだった。


関連記事:『Mステ』日向坂46の励まし動画になぜかNEWS手越の声が… 「笑った」

 

■存在感を見せつけた手越祐也

意識した発言なのか、それとも何も考えていなかったのかは不明だが、かなり際どかった手越祐也の発言。視聴者からは「さすが手越」「それ言っちゃうの?」「加藤さんにそれは禁句」という声が上がった。

『ザ!鉄腕!DASH!!』でも、良くも悪くも空気を読まず、その存在感を見せつけた手越祐也。今後の定期的な番組参加にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、後輩リチャードを厳しく指導 「アジが掴めなきゃ夢も掴めない」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手越祐也松岡昌宏城島茂鉄腕DASHみやぞん加藤英明アフリカツメガエル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング