馬場ふみか、大胆露出の胸元に熱視線 妖艶な表情も悶絶確定

23日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に馬場ふみか、吉岡里帆、中井りからが登場した。

グラビア

2019/12/23 05:00

(©三瓶康友/週刊プレイボーイ)

23日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、モデルの馬場ふみかがセンターグラビアで登場。好評発売中のオーストラリア旅本『ばばたび』(小社刊)完全未収録カットを限定大公開だ。

「いままでになく、すごく自然体の写真が撮れています。友達が撮ったような温度感が出るといいなと思って作った本なので」

(©三瓶康友/週刊プレイボーイ)


画像をもっと見る
 

 

■清川あさみとコラボ

(©新津保建秀/週刊プレイボーイ)

令和元年最後の週プレは、1年4ヶ月ぶりの登場となる吉岡里帆が表紙&巻頭グラビアを飾った。アーティストの清川あさみがグラビアをプロデュース。撮影前の絵コンテ製作から実際の撮影の仕切りまで、「吉岡里帆と猫」をテーマに新感覚の「キュート&セクシー」グラビアをお届け。

「あさみさんとはプライベートでも仲良しなんですけど、私のことを『猫っぽい』と言ってくださっていて、そこで全編、猫絡みの撮影をしてみようということになりました。印象的なシーンとしては、ヒゲのアイデアは意外性があって面白かったです。


(日清の)『どん兵衛』のCMで狐の耳をつけて撮影していますが、『猫のヒゲを顔に描く』という発想は出てこなかった(笑)。あと“ガリバー”のシリーズも遊び心があって楽しかったです。読者の皆さんが、ほっこり楽しんでくださったらうれしいです」


関連記事:沢口愛華、『週刊プレイボーイ』で魅せた谷間が最高すぎた

 

■グラビアでも魅せる

(©桑島智輝/週刊プレイボーイ)

本誌にてコラム「中井りかの【拡散希望】#ひめ~る」を好評連載中のNGT48・中井りかを久しぶりに撮り下ろし。グラビアページにも登場し、しっかりと魅了してくれた。


■ファンは要チェックだ

(©Tim Gallo/週刊プレイボーイ)

グラビア活動を休止する武田玲奈。集大成となるラストグラビアをミニフォトブック16ページでお届け、これは永久保存版といえるだろう。

(©磯部昭子/週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→グラビア界の問題児・花咲れあ 魅惑の谷間が最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(10枚)