『スッキリ』錦戸亮、加藤浩次の激励への想い語る 「涙出てきた…」

『スッキリ』独占インタビューを受けた錦戸亮が、自身を鼓舞してくれた言葉について語る。

2019/12/23 14:30

加藤浩次

9月末日をもってジャニーズ事務所を退所し、ファンに大きな衝撃を与えた元関ジャニ∞・錦戸亮。23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、ソロ活動開始から2ヶ月半を経た錦戸の心境が明かされた。



 

■独立の理由と可能性

錦戸は独立に踏み切った理由を、「自分がやりたいなと思うこととか、環境によってできることに幅ってたくさんあると思うんですけど、とりあえず飛び出して全部1人でやってみようと思って」と語る。

「僕自身がめちゃめちゃ歌が上手いわけでもなく、めっちゃ踊れるわけでもなかったので」というコメントも見られたが、「せめて自分で紡いだ言葉というか、それを自分が作ったメロディーで、自分の声で、全部1人でやってみたくなった」と、ソロ活動に対する前向きな意欲を語る姿も。


関連記事:錦戸亮、出演した青春ドラマを数日で一気に観る 俳優仲間の反応にも注目

 

■錦戸の感謝

新たな発見があるだけでなく、苦労もあったソロ活動。そんな錦戸の心を支えてくれたのは、『スッキリ』MCの加藤浩次による「(事務所を脱退したことで)錦戸くんの仕事が制限されることがない世の中であってほしい」という励ましの言葉だったという。

勇気づけられた錦戸は、「加藤さんが言っていたことが実現できるような僕でいなきゃ」と前向きな姿勢になれたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■多くにファンや視聴者からは…
芸能感謝錦戸亮加藤浩次ソロスッキリ激励
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング