倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

インスタグラムの投稿にて、結婚後の本名を公表した倖田來未。名字がかわっていたことに、ファンから感慨深い反響が寄せられている

2019/12/23 16:00


 

■結婚9年目の記念日にサプライズも

https://www.instagram.com/p/B6YXvYoA0oZ/

23日は、結婚9年目の記念日を迎えたことを報告。家に帰ると、夫がHARRYWINSTONの指輪をサプライズプレゼントとして贈ってくれたという。倖田は涙を流して喜んだことを記しており、投稿の4枚目には、息子とお揃いで付けているというネックレスの写真も。

「 #これからもこんなおかぁさんですが」「#よろしくお願いしまっせーっ」と、気合を新たにしている。


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■芸能人の本名が気になる人の割合は…

結婚後の本名が明かされたことに、長年応援してきたファンからは感慨深い反響が寄せられている一連の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で約2割の人が「芸能人の本名が気になる」と回答している。

芸能人の本名が気になる?

日本を代表する歌姫の1人であり、一方で温かい家庭を築いてきた倖田。歌姫としての姿だけでなく、家庭と仕事を両立させているという点においても、彼女に憧れている女性は少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦結婚記念日本名スマホケース倖田來未harrywinston
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング