倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

インスタグラムの投稿にて、結婚後の本名を公表した倖田來未。名字がかわっていたことに、ファンから感慨深い反響が寄せられている

2019/12/23 16:00

歌手の倖田來未が、インスタグラムに投稿した写真に「結婚後の本名」が写っているとして話題に。また、結婚9年目の記念日の投稿にも、大反響が寄せられている。



 

■結婚して「クリヤマ クミコ」に

https://www.instagram.com/p/B6SHBbsAvju/

話題となっているのは、20日の投稿。倖田は、服装に合わせて黒いアクセントを加えた新しいネイルを紹介していた。

ネイルをかわいく見せる写真を研究した結果、誕生日プレゼントにもらったという新しいスマホケースを握って撮った写真が個人的に気に入ったよう。

そのスマホケースには「クミコ クリヤマ 」とあり、結婚後の倖田の本名が入れられたものと思われる。


関連記事:倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

 

■「かわいい!」と大反響

倖田來未
(画像は倖田來未公式Instagramのスクリーンショット)

これまでに公表されていた倖田の本名は「神田來未子(かんだくみこ)」であるため、結婚して名字が変わっていたことに、しみじみと感じたファンも多いよう。

コメント欄には「クミコ クリヤマかわいい」「はあー、クミコクリヤマ、、そうですね、くぅちゃんは結婚していたんだ! ほっこりー!」「クリヤマさーん」など反響が寄せられており、中には「クミコクリヤマケース、かわいすぎて真似しようかな」という人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚9年目の記念日にサプライズも
夫婦結婚記念日本名スマホケース倖田來未harrywinston
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング