最上もが、痛恨の骨折に大ショック 「努力は必ず報われるわけではない」

タレントの最上もがが、肋骨を骨折したことをインスタグラムで報告。今後の予定が狂い「くやしーなあ」とショックを受けた様子を明かしている。

タレントの最上もがが23日、インスタグラムで肋骨を骨折したことを報告。「くやしーなあ」とショックを明かした。



 

■沈痛な面持ちで自撮りショット

https://www.instagram.com/p/B6YQJkogF3L/

「色々予定が狂いそうですが治ってからまたがんばるぞーーの、気合を込めて真顔です」とつづり、無表情でカメラを見つめる「絶望ショット」を投稿した最上。

12月からゴルフレッスンに通い始めた矢先の出来事で、「年内コースデビューに間に合わなくなってしまったのがショック! 努力は必ず報われるわけではない」と悲痛な心境もつづっている。


関連記事:最上もが、ネット上のウワサを真っ向否定 「不倫したことは…」

 

■身体を鍛え上げてきた最上

https://www.instagram.com/p/Bx32K0mAPYT/

これまで最上は、自身のプロポーション維持のためジム通いを続けるなど、運動に対するストイックな姿勢を見せてきた。

過去SNSでは綺麗に割れた腹筋写真を投稿し、ファンから「アスリート並み」「いい肉体美!」と称賛の声が続々。今年5月の投稿では「前みたいに腹筋割るぞー」と30歳を超えたいま、再び体を鍛え直していることを明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからはなぐさめの声
アイドルタレントケガ最上もがインスタグラムでんぱ組.inc
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング