石田ゆり子、妹・石田ひかりと水泳 「すっぴんかわいい」と反響

女優の石田ゆり子がインスタグラムで妹の石田ひかりと水泳中の写真を公開 美人姉妹の素顔に称賛の声が集まる

2019/12/23 18:00

 

■兄弟姉妹と仲が良い人の割合

石田姉妹仲の良さはファンにもよく知られれおり、「仲良し姉妹」「素敵な姉妹」など「仲良しぶり」に注目したコメントも複数見られた。

過去にしらべぇ編集部では全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に「兄弟姉妹」に関する調査を実施している。その結果「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%。男性47.9%、女性54.0%と、女性のほうが兄弟・姉妹と仲良くしている人がやや多いことが判明した。

兄弟・姉妹と仲が良い


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■石田姉妹の仲の良さが「羨ましい」

同日には仲間とプールでリレーをしている映像も投稿し、「みんなまた泳ごう。わたしの大切な仲間たち」というメッセージを添えている石田ゆり子。

女優の板谷由夏(44)からも「やばい、なんか泣ける」というコメントが書き込まれており、石田ゆり子本人から「泣けるわ」という返答が寄せられている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、ギター演奏中の動画を公開 真剣な表情が「少女みたい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント女優水泳石田ゆり子板谷由夏石田ひかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング