マツコ、Matt化された姿にファン衝撃 「母と息子のよう」との声も

Mattがマツコデラックスと初対面をはたした。もちろんMatt化ツーショットにも挑戦している。

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスがMatt化に初挑戦した。元プロ野球選手、桑田真澄の次男でモデルのMattが23日、自身のインスタグラムを更新し、マツコとのツーショットを投稿した。



 

■初対面でいきなり…

念願の初対面だったようだ。「デビューしてから約3年が経ちますが一度もお会いしたことがなくて!」とコメントしたMatt。マツコとの対面に喜びながらも、好例のMatt加工を忘れずにツーショットを投稿した。

「お肌とぅるんとぅるんだった」や「アイラインも眉毛の描き方もすごい綺麗なの!!!」とマツコを絶賛。確かに加工をしながらも肌の状態はあまり変わっていないようにも感じる。


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■「母と息子のように…」

肌の状態以外はほとんどマツコの原型をとどめていない。「母と息子のように見えるのは私だけでしょうか」「仲間由紀恵さんかと思いました」など驚く声が多かった。

原型はとどめていないが少しはマツコとわかるレベルで加工が抑えられているようにも見える。この1枚にマツコがどう反応したのか気になるところだ。


■番組での共演の可能性は

タレントとして活躍の場が広がってきているMatt。「大好きな組み合わせ」など初対面であるにも関わらず、このコンビで人気を獲得しているようだ。

有吉弘行や関ジャニ∞の村上信五ら独特のタレントと共演しているマツコ。はたしてこれをキッカケに共演番組ができるのか。実現したら話題になるのは間違いない。

・合わせて読みたい→Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部