剛力彩芽、胸の谷間あらわのインスタ投稿に驚き 「セクシーすぎない?」

剛力彩芽が自身のインスタグラムに約1年前のショットを投稿。胸の谷間があらわになった一枚に、ファンから「セクシーすぎる」と興奮の声があがった。

2019/12/23 19:20

女優の剛力彩芽が23日に自身のインスタグラムを更新。胸の谷間があらわになったショットに、ファンから興奮の声があがっている。


 

■Vネックの衣装から谷間がちらり

https://www.instagram.com/p/B6YS1S3hZL1/


この日、剛力は「また髪の毛伸ばそうかなぁ〜…」とコメントを添えて、約1年前に撮影されたショットを投稿。美しいデコルテと胸元が大胆にあらわになった一枚だ。

首元の豪華なネックレスや、どこか艶っぽいメイクと表情も相まって、オトナの雰囲気が漂っている。


関連記事:剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

 

■セクシーショットにファン興奮

投稿を受け、ファンからは「この写真めっちゃ好き」「きゃー、胸の谷間」「セクシーすぎない?」「彩芽ちゃんとは思えません。大人っぽい!」と反響が続出。普段とは違うセクシーなショットに興奮したファンは多いようだ。

また、髪の毛を伸ばそうか悩んでいる剛力に「黒髪のショートが一番好き」「彩芽さんのボブとオン眉前髪が大好きです」「ロングも素敵かも」とリクエストするコメントも寄せられている。


関連記事:剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

■色気が増してきた?

https://www.instagram.com/p/B6N6ENFhIdy/


しらべぇでも既報のとおり、破局が報じられて以降「キレイになった?」「前よりかわいくなった気がする」といった声も多く見かけるようになった剛力。失恋を経て、より一層オトナの女性になったということか。

彼女が放つ色気に興奮の声があがった今回の投稿。もしかすると、剛力のセクシーショットがまた見られる日が来るかもしれない。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、手描きの英文メッセージに反響 「youって誰?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー胸の谷間ヘアスタイルインスタグラム剛力彩芽色気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング