くも膜下出血のSHEILA「片目が見えない」 7ヶ月ぶりのSNSで心境を告白

今年の5月にくも膜下出血で手術を受けたタレントのSHEILAがインスタグラムを7ヵ月ぶりに更新して近況を報告し話題に

2019/12/24 07:30

5月にくも膜下出血の手術を受けたタレントのSHEILA(46)が、約7ヶ月ぶりに自身の公式インスタグラムを更新。療養中の近況を報告し、注目を集めている。



 

■「片目が見えない、歩けない」状況も

5月31日にくも膜下出血で救急搬送され緊急手術を受けたSHEILA。5月30日以来インスタグラムはストップしていたが、22日に木登りをしている息子の後ろ姿を公開。

SHEILAは「辛すぎて何もできなかった 片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない。テレビのしご(と)もできない。」と辛い状況であることを告白し、励ましの言葉が続々と集まっている。

https://www.instagram.com/p/B6XbuvsjYDR/


関連記事:4人目の出産直後に死亡した女性 臓器提供で患者12人を救う

 

■「みんなごめんね」という言葉も

さらにSHEILAは「いつの写真だろう。去年の夏か秋。朝ごはんか昼ごばん後の木登り。息子と。」と昨年の写真であると告白。「みんなごめんね、」という謝罪の言葉も添えている。

コメント欄には心配や応援が寄せられ「私も3年前、48歳の時にくも膜下出血で搬送され、手術をしました」「私も31歳の時と37歳の時にくも膜下出血で開頭手術をしました」といった経験談も複数見られる。

中にはリハビリの末に元気になったという声も寄せられ、「ゆっくりゆっくり」と焦らずゆっくり療養することを薦める言葉も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手術を受けたことがある割合は…
美女芸能人タレントモデル手術闘病アンミカファッションモデル療養SHEILAくも膜下出血相川七瀬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング