マギー、完全プライベートな私服に驚き 「ヤン姐」「チャラかわ」

マギーが、あいみょんのライブに参戦していたことを報告。

2019/12/24 06:00

モデルのマギーが、シンガー・ソングライターのあいみょんのライブに参戦していたことをインスタグラムで報告。ファンからは、完全プライベートモードのマギーの私服姿に、多くの反響が寄せられている。



 

■あいみょんの歌で「グッドなナイト」に

話題となっているのは、今月18日の投稿。あいみょんをタグ付けし、「みょんさま、今宵もグッドなナイトでした」とライブに参戦したことを報告した。あいみょんの生歌唱に「癒されたあああ」と、とても有意義なひとときとなったよう。

小顔過ぎて余計に大きく見える金縁のメガネや、鮮やかな紫色のアウター、照明の具合によってかなり明るく見える髪色など様々な要素が重なり、普段のイメージよりも「ちょいワル」に見えてしまう、ギャップにグッとくる1枚だ。

https://www.instagram.com/p/B6NyTC9HmUY/


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■「チャラかわ」と反響

こちらの投稿には、「いらっしゃったんですね!!!」「最高でしたね…」「グットなナイトになりましたね〜」など、同じくあいみょんのファンと思しきユーザーから続々と反響が書き込まれている。

また、マギーの私服姿については「チャラかわ!」「田舎のヤン姐」といったコメントが寄せられており、いつもより強めなビジュアルに、刺激を受けた人は少なくないようだ。


関連記事:紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

 

■芸能人の私服が気になる人は1割強

モデルということもあり、私服姿にも注目が集まったマギー。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体で1割強の人が「芸能人の私服に興味があるほうだ」と回答している。

芸能人の私服姿が気になるほうだ

インスタグラムでは、衣装を着用してのオフショット以外にも、マギーは私服姿の写真も度々公開している。抜群のスタイルを生かした見事な着こなしは圧巻なので、気になる人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→氷川きよし、私服時の髪型が意外すぎる 「モデルみたい…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ私服プライベートマギーあいみょんチャラかわいい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング