元ミス・インターナショナル日本代表・村山和実が「相反する美」に挑戦

2011年にミス・インターナショナルの日本代表に輝いた村山和実が初となる写真集を発表。

グラビア

2019/12/24 11:30

村山和美
(撮影:門嶋淳矢/ 提供:『週刊SPA!』編集部)

2011年、ミス・インターナショナルの日本代表に輝いた村山和実が新たなフィールドに挑戦。キャリア初となる待望の写真集を発表した。


画像をもっと見る
 

 

■日本を代表する美女が挑むのは…

ミス・インターナショナル選出後は、持ち前の美貌と抜群のスタイルを活かしてウォーキングスタイリストやトータルビューティーアドバイザーとして幅広く活躍してきた村山。今回挑む写真集のテーマは「究極の健康美と官能美のせめぎ合い」となっており、相反する存在の美しさが彼女の中で見事に調和していることが分かる。

健康美を堪能できるヨガのシーンがあったかと思えば、大胆な真紅のドレスや下着姿のショットも収められており、彼女の魅力を余すことなく収録した作品と言えるだろう。


関連記事:みうらうみ、デジタル写真集で見せた色気 大胆な水着姿も必見

 

■作品に対するコメントは…

村山和美
(撮影:門嶋淳矢/ 提供:『週刊SPA!』編集部)

これまでとは全く違う世界へ飛び込んだ村山だが、今回の写真集には大きな手応えを感じている様子。作品の出来栄えに関しては、「私にとっての初グラビアを写真集として皆様にお届けすることができて嬉しいです」「普段はアクティブ系の写真が多いので、  他では見ることのできない村山和実を見て頂けるのではないかと思います」とかなり前向きなコメントを寄せてくれた。

従来のアイドルやモデルのグラビア写真集とは一線を画すゴージャスさとセクシーさを、ぜひ堪能してほしい。

・合わせて読みたい→沢口愛華、『週刊プレイボーイ』で魅せた谷間が最高すぎた

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(5枚)