河北麻友子、太もも丸見え衣装にファンびっくり 「心臓に悪い…」

河北麻友子がインスタグラムで紹介した衣装が話題に。中には悶絶するファンも…

エンタメ

2019/12/24 06:30

モデルの河北麻友子が、22日に自身のインスタグラムを更新。その日のファッションを紹介する写真を投稿したところ、彼女の下半身に注目が集まる事態に。



 

■おしゃれな装い…だが

「#FASHION #衣装」のハッシュタグが付けられた本投稿。オフワイトのふんわりとしたトップスはフェミニン、一方でカーキのスカートがそれを引き締める「かわいくも大人っぽい」組み合わせであった。

写真に写る彼女は爽やかな笑みを浮かべている。しかし、スカートの大胆なスリットは、彼女の太ももからつま先にかけてを露わにしており、どことなく色っぽい雰囲気を漂わせていた。


関連記事:河北麻友子、圧巻の美脚を披露した2019インスタ投稿 「太ももヤバい…」

 

■「スリットがそんなに!?」

おしゃれなファッション、またそれを着こなす彼女に対し「かわいすぎる」「きれい!」と称賛の声が相次いだ。

一方で、大胆なスリットやそこからのぞく美脚にドキッとさせられた人も少なくなかった様子で「スリット、そんなに入っているんですか? びっくりしました!」「心臓に悪い…」「脚のチラ見せが…」と悶絶するファンも続出していた。


■他のファッション投稿も最高

その投稿の前日にも、同様のファッション紹介投稿をしていた河北。先程とは異なり、アーティスティックな雰囲気が漂うタイプの服装で、受ける印象もガラッと異なる。

斬新なファッションにも挑戦することが多い彼女だが、今回のふとした色気に心を掴まれた人も多かったのだろう。

・合わせて読みたい→山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

(文/しらべぇ編集部・ステさん