木梨憲武、さまぁ〜ずとの3ショットに反響 「ステキなおじさん集団!」

「とんねるず」の木梨憲武がインスタグラムを更新。「さまぁ〜ず」の大竹一樹、三村マサカズと写る豪華3ショットを投稿し、ファンから反響が次々寄せられている。

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が22日、インスタグラムを更新。さまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズと写る豪華3ショットを投稿し、ファンから「うわー! 素敵なスリーショット」「大好きなおじさんベスト3」と反響が寄せられている。



 

■有馬記念で敗北……

https://www.instagram.com/p/B6XZylunpWN/

木梨は「ミムミム、オータケーもハズレズーレ! 寝ろねろネーロ!」とコメントを添え、居酒屋らしき場所で顔を赤らめた大竹、三村と肩を寄せ合うショットを公開。

この日行われた「有馬記念」でさまぁ~ずの2人が揃って馬券を外したことをイジりつつ、自身も三連単を外したようで、「残念単」とハッシュタグをつけ悔しさにじませてた。


関連記事:木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

 

■「いいなー楽しそう」の声

楽しそうにはしゃぐ3人の姿に、ファンからは「ステキなおじさん集団!」「やばーーい 大好きな3人」「いいなー楽しそう」「一緒に飲みたい」とその関係をうらやむ声が続々上がっている。

また、過去の番組で共演歴も多いことから「『みなさんのおかげでした』のメンバー!」と当時を回顧するファンも散見された。本当に愛されている3人だ。


関連記事:木梨憲武、秋元康氏&古市憲寿氏との豪華3ショットに反響 「意外なメンバー」

 

■約4割が「信頼できる仲間がいる」

気心知れた仲間と行動を共にすることはいつの年代でも楽しいもの。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の38.7%が「本当に信頼できる仲間がいる」と回答した。

信頼できる仲間
2019年のG1レースは間も無く終了するが、次回こそは3人で勝利の美酒に酔いしれてほしいものだ。

・合わせて読みたい→木梨憲武、『おかげです中学』同窓会? 「ワンナイトジゴロが見たい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるず木梨憲武インスタグラム三村マサカズ大竹一樹さまぁ〜ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング