イモトアヤコ、子供時代の写真が「美少女すぎる」と話題に

イモトアヤコがインスタグラムを更新。少女時代の写真がネットで話題になっている。

2019/12/24 12:00


 

■昔の写真を見て「老けた」と思う?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に「昔の写真」について調査を実施したところ、全体の6割以上の人が「現在の自分を見比べ『老けた』と感じたことがある」と回答。とくに男性よりも女性に、その傾向が強く表れた。

男女年代別グラフ


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■結婚後の容姿にも注目

しらべぇでも既報だが、最近では結婚後の容姿も話題になっていた。ラジオのオフショットを公開したところ、「かわいい奥さんの顔になったね」「肌が綺麗」と多くの称賛の声が。

https://www.instagram.com/p/B5rPxy6FJLH/

なにかと話題になるイモトの容姿。ますます綺麗になっていくその姿から、今後も目が離せない。

・合わせて読みたい→イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真美少女インスタグラムイモトアヤコ珍獣ハンターTikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング