『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

『スッキリ』クロちゃんが来年の抱負を高らかに宣言したが、スタジオの反応は…。

エンタメ

2019/12/24 13:30


 

■視聴者の反応は…

女性陣の心の氷をさらに強固にしてしまったクロちゃん。その様子にドン引きした視聴者も少なくないようで、「いや放送事故の一歩手前ですやん」「目標語っていきなり大失敗するのはすごいな」といった厳しい声が上がっている。

しかし中には「これでこそクロちゃん」「こういうのでいいんだよ」など、ブレない姿勢を評価するファンもいるようだ。


関連記事:『水ダウ』連載企画でクロちゃんの一部放送カットに唖然 「怖すぎる」

 

■自分に合わない人

クリスマスイブの朝にとんでもない置き土産を残され、共演者たちの心中は穏やかではなかっただろう。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,361名を対象とし、「自分と合わない人間」に関する調査を行った。

調査の結果、「生理的に無理な人がいる」と答えた人は全体の69.7%と判明。性年代別の回答結果を見ると、男性より女性のジャッジのほうが厳しめになっていることが分かる。

生理的に無理

今年の時点ではまだ女性たちを笑顔にできなかったクロちゃん。来年こそは笑いの神が降臨してくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)