藤原竜也、海外で酷い目にあいまくる  「リアルカイジやん」

『世界まる見えテレビ特捜部』で俳優・藤原竜也が海外での驚きの経験を明かして…

2019/12/24 17:40


 

◼視聴者「リアルカイジ」

海外でも日本人は犯罪に巻き込まれがちだが、藤原も散々な目にあってきたようだ。

視聴者も「たしかに藤原竜也さんの経験値は凄い」「藤原竜也海外でタクシー乗ると事件に巻き込まれるのか…(困惑)」と藤原の経験に驚きの声を漏らしている。

また、スペインで賭け事に興じ有り金を巻き上げられたエピソードには「藤原竜也ヤバすぎる。リアルカイジ起きてる」「リアルカイジやんw」と、藤原が演じるギャンブルに人生を狂わされた若者「カイジ」こと伊藤開司を思い出す視聴者も多かった。


関連記事:ライセンス藤原、いじめられた過去 「お互いに助けようとしたのに…」

 

◼2割強が「詐欺被害にあった」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の2割強が「詐欺被害に遭ったことがある」と回答している。

詐欺グラフ1

弱者を狙っている詐欺行為だけに、海外のみならず国内であっても安心できない。騙されやすい、狙われやすいタイプなのだろう藤原には、常に気をつけてほしいものだ。

・合わせて読みたい→藤原竜也が吉田鋼太郎と取っ組み合いのガチ喧嘩 「2年間クチきかなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20~60代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

詐欺海外韓国スペインイギリス藤原竜也カイジ世界まる見えテレビ特捜部伊藤開司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング