バカリズムに3回プロポーズしていた女性タレント 結婚発表に心配の声

バカリズムが、「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんとの結婚を発表! 祝福の声が溢れる中、ある女性タレントを心配する声も…

2019/12/24 15:20

バカリズム

24日、脚本家でお笑いタレントのバカリズム(44)が、「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんとの結婚を発表。祝福の声が溢れる中、バカリズムに公開プロポーズをしたことで知られる女性タレントに注目が集まっている。



 

■バカリズム、夢眠さんと結婚

24日、バカリズムは所属事務所の公式ホームページにて、「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」と報告。

「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と説明し、「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んだ。


関連記事:バカリズム、“心の闇4”から3人目の結婚 「令和ヤバイ」「すげえ」

 

■祝福の声溢れる

クリスマス・イヴというタイミングで飛び込んできたふたりの結婚報告に、インターネット上では「え!?  びっくりした おめでとうございます」「バカリズムさん結婚! 今年すごいなぁ。おめでたい」など、祝福の声が相次いでいる他、南海キャンディーズの山里亮太や、オードリーなど、人気男性芸人の結婚ラッシュに驚いた人も多いようだ。


関連記事:バナナマン日村、かつて同棲していた”元カレ”・バカリズムの結婚を祝福

 

■「あやまん監督」に注目が集まる

一方で、一部ファンからはバカリズムに思いを寄せていた「あやまんJAPAN」のあやまん監督を心配する声も。

しらべぇでも既報のとおり、あやまん監督は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などで、バカリズムに3度公開プロポーズをするも、フラれてしまったことで知られている。

そのため、「あやまん監督、失恋しちまったな…」だからあやまん監督の逆プロポーズを必死に(?)断ってたのかな?」など、あやまん監督の「ロス」を心配する声も相次ぐ事態に。

バカリズムがあやまん監督からの熱烈アプローチを断った背景には、すでに夢眠さんの存在があったのだろうか。温かく、幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→バカリズムの結婚発表で「番組から消されたモノ」 驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚公開プロポーズ行列のできる法律相談所バカリズム夢眠ねむあやまんJAPANあやまん監督
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング