深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

女優の深田恭子がインスタグラムに綾瀬はるかとのツーショット写真をアップ サンタクロースの帽子を被った美女2人に称賛の声

エンタメ

2019/12/24 18:40

女優の深田恭子(37)が自身の公式インスタグラムを更新。友人で女優の綾瀬はるか(34)とのツーショット写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■30代とは思えぬかわいらしさ

深田が話題の投稿をしたのは、クリスマスイブでもある24日。サンタクロースの帽子を被って笑顔で顔を寄せている2人は、30代とは思えぬかわいらしさ。

写真には「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」というコメントが添えられ、20年来の付き合いということも明かしている。

深田は23日の夜に綾瀬と「楽しくお喋りをしているうちのイブを迎えていた」とのことで、「そして可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした」と、綾瀬愛に溢れるメッセージを綴っている。


関連記事:深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

 

■大物2人の「夢のツーショット」

深田恭子と綾瀬はるかといえば、30代を迎えても変わらぬかわいらしさと透明感で老若男女に人気の国民的人気女優。そんな2人の「夢のツーショット」には深田ファンも興奮。「二人共めっちゃ可愛いです」「最強美女」「なんという奇跡のツーショット」「ヤバっ、大物二人」などなど称賛の声が続々寄せられている、

さらに「このツーショットが、最高のクリスマスプレゼントですね」という書き込みも見られ、深田恭子からのクリスマスプレゼントに喜びの声が集まっていた。

次ページ
■女優同士の交友をチラ見せ