深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

女優の深田恭子がインスタグラムに綾瀬はるかとのツーショット写真をアップ サンタクロースの帽子を被った美女2人に称賛の声

2019/12/24 18:40


 

■女優同士の交友をチラ見せ

ともに「ホリプロタレントスカウトキャラバン」出身で、同じ事務所の先輩後輩でのある深田と綾瀬。クリスマスイブになる瞬間を共に過ごした2人はプライベートでも仲の良い友人と言えそうで、人気女優2人の交友をチラ見せする投稿は深田ファンにも大好評。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は、全体の51.3%。男女別では、男性は50.5%、女性は52.8%と、女性が少し高めの割合になっていた。

仕事仲間調査


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■クリスマスになる瞬間は誰と?

クリスマスイブを迎える瞬間を綾瀬と過ごした深田だが、クリスマスになる瞬間は誰と過ごすのか気になるところ。この日の投稿には「#今日イブは父のお誕生日」というタグもつけられており、クリスマスイブの夜は家族と過ごす可能性も高そうだ。

・合わせて読みたい→池江璃花子、クリスマスプレゼントに願うもの 「朝起きたら…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるかSNS芸能人タレント女優インスタインスタグラム深田恭子深キョンホリプロスカウトキャラバンホリプロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング