深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

女優の深田恭子がインスタグラムに綾瀬はるかとのツーショット写真をアップ サンタクロースの帽子を被った美女2人に称賛の声

エンタメ

2019/12/24 18:40


 

■女優同士の交友をチラ見せ

ともに「ホリプロタレントスカウトキャラバン」出身で、同じ事務所の先輩後輩でのある深田と綾瀬。クリスマスイブになる瞬間を共に過ごした2人はプライベートでも仲の良い友人と言えそうで、人気女優2人の交友をチラ見せする投稿は深田ファンにも大好評。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は、全体の51.3%。男女別では、男性は50.5%、女性は52.8%と、女性が少し高めの割合になっていた。

仕事仲間調査


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■クリスマスになる瞬間は誰と?

クリスマスイブを迎える瞬間を綾瀬と過ごした深田だが、クリスマスになる瞬間は誰と過ごすのか気になるところ。この日の投稿には「#今日イブは父のお誕生日」というタグもつけられており、クリスマスイブの夜は家族と過ごす可能性も高そうだ。

・合わせて読みたい→池江璃花子、クリスマスプレゼントに願うもの 「朝起きたら…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)