矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

矢田亜希子がインスタグラムを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

2019/12/24 19:40

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子がインスタグラムを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■今日で41歳になりました

矢田は23日、大きな花束を抱きかかえた写真をアップするとともに、「今日で41歳になりました」と報告。「たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった。

投稿に付けられたハッシュタグでは、「#大きな花束」「#嬉しい」「#毎年たくさんのお花をありがとうございます」と、花束についても感謝のコメント。

また、インスタグラムを開始してちょうど1年経つらしく、ハッシュタグではそのことについても言及した。


関連記事:矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

 

■ともさかりえらも祝福コメント

今回の投稿を受け、ファンからは祝福の声が殺到。矢田の年齢に驚いた人も多いようで、「奇跡の41歳」「41歳に全然見えない。いつ見てもキレイすぎる」などのコメントも見られた。

さらには、ともさかりえ、小沢真珠ら著名人も祝福コメントを書き込んでいる。


関連記事:矢田亜希子、ともさかりえとの交流明かす 「出会いは私が16歳で…」

 

■実年齢より若く見られたい?

実年齢よりも若く見えるとの声が多数あがった矢田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,332名を対象に実施した意識調査でも、全体で約7割の人が「実年齢より若く見られると嬉しい」と回答している。

40代以降の女性は8割を超える非常に高い割合に。

矢田は本日24日にもインスタグラムを更新。改めて、誕生日の祝福メッセージを送ってくれたファンに感謝をつづっていた。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日花束インスタグラムともさかりえ矢田亜希子小沢真珠実年齢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング