グラドル・山吹りょう、純白のウェディングドレスを着て「婚期」語る

グラドルにモデルにミュージシャンと、マルチなフィールドで活躍する山吹りょうが登場。

エンタメ

2019/12/25 12:00

山吹りょう

様々なフィールドで活躍するマルチな才能の持ち主・山吹りょうが、大手アンプメーカー『Marshall』(マーシャル)とコラボした特注アンプをお披露目。イベント会場に、しらべぇ編集部が直撃した。


画像をもっと見る

 

■特注アンプのデザインは…

マーシャルのアンプといえば、真っ黒なデザインが特徴的。しかし会場に現れたアンプは、従来のデザインとは大きく異なったド派手な仕様になっている。

ピンク・レッド・ホワイトといった色を基調とするペイント調の模様が施されており、中にはハートマークを象った部分も。同アンプのデザインは「山吹が好きなもの」をモチーフにしており、思いつく限りのお気に入りをデザイナーに告げて作られたという。


関連記事:田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

 

■好きなものは…

山吹りょう

「かわいいものが好き」というド直球な趣味嗜好が「ハートマークのデザインに象徴されているのでは」と推測する彼女。アンプ全体がペイント調になっている理由については、作中にインクが登場するゲーム『スプラトゥーン』シリーズが好きだからだろうと語ってくれた。

商品化については「今のところ、売るという話はないです」「私のライヴの時に毎回登場します!」とコメントしていたので、現物を拝みたい人はライヴ会場に足を運んでみると良いだろう。


■衣装もインパクト抜群

山吹りょう

カラフルでド派手なデザインのアンプも目を引くが、それ以上に注目してしまうのがこの日の衣装。こちらはホワイトをベースにしたドレスで、ウェディングドレスを連想させるようなデザイン。

この日は彼女のバースデーライヴだったということもあり、かなり気合いを入れて着飾ってきたよう。純白のドレスを見事に着こなしているが、「こういう時以外は着られない」「(ウェディングドレスを)着る予定もない!」といった自虐的なコメントも見せてくれた。

「次は愛犬をモチーフにしたアンプを作りたい」とコラボに前向きな発言をしていたため、コラボ第二弾が実現する可能性は高そうだ。


【山吹りょう(やまぶき・りょう)】

T154・B84・W49・H78/血液型:B型/星座:いて座

・合わせて読みたい→のん、透ける衣装でブルガリアワードへ Koki,との2ショットを望む声も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)