平愛梨が17キロ痩せのコツを伝授 「勉強になる」との反響も

女優の平愛梨が産後に17キロ増えた体重を元に戻すべくダイエットをして成功した体験を語りファンから反響が集まる

2019/12/25 08:20

女優の平愛梨(35)が、自身の公式インスタグラムを更新。17キロ減量したダイエット法について語り、反響を呼んでいる。



 

■2人目の妊娠で17キロ増

今年の8月に2人目の子供を出産している平愛梨。24日には長男と思われる子供とかけっこをしている後ろ姿を公開し、「2人目の妊娠では17キロ増えてしまい 8月の出産後3キロしか減らずでした」と告白。

その後ウォーキング始めたり子供と鬼ごっこをすることで体重は徐々に減っていったが、元の体重まであと4キロというところで体重がまったく落ちなくなったとのこと。

遠征に行く夫に「頑張ってくるよ」と言われ「夫の帰宅までに少しはキレイになりたい」と思い立った平は、自己流のダイエットに取り組んだことを明かしている。


関連記事:平愛梨、17kg減量成功の意外な秘訣 「ご飯も好き放題食べました」

 

■ジムなどには通わず自宅で

未就学児2人を抱えてのダイエットは過酷なイメージがあるが、ジムなどには通わずマイペースに運動を続けたという平。

気になるダイエット法は思いの外地道なもので、2人の子供の寝かしつけ終えた後、ランニングマシーンで20分間のウォーキングをして全身浴。

風呂タイムに赤ちゃんが泣いてしまったらバスローブで抱っこする。日中は抱っこをしながらスクワットやももあげをするエクササイズを毎日続け、みごと17キロ痩せを達成している。

かなりの根気がいりそうなダイエット法だが、平は「子供を抱えながらのエクササイズやダンス一石二鳥でほんとに楽しいです」と、ダイエットを楽しんだことを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエットでスリムな美ボディに
ダイエットサッカー美女芸能人女優インスタインスタグラム平愛梨長友佑都ママタレント痩身
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング