平嶋夏海、今年のカレンダーはどこに飾る? 「トイレに…」

平嶋夏海がカレンダー発売イベントを行った。今年はバイクに関する仕事も増えたようだが、どんな写真が使われたのか。

2019/12/25 09:20

平嶋夏海

元AKB48で現在はタレントやグラビアアイドルとして活躍している平嶋夏海が22日、都内で2020年カレンダーの発売記念イベントを開催。しらべぇ編集部が取材に訪れた。



 

■カレンダー発売に家族が喜ぶ

平嶋夏海

平嶋がカレンダーを発売するのは今回で6回目。17年カレンダーからは4年連続で発売が続いている。継続して出せているのは本人だけではないようで「毎年大きいカレンダーが出せると家族がめちゃくちゃ喜んでくれるので」とコメントした。

家族が喜ぶ姿が彼女にとっても嬉しいという。そんな中発売された「平嶋夏海2020年カレンダー」(トライエックス)は19年に発売されたDVDのアザーカットが使用されている。


関連記事:高校生アイドル・MEY 3枚目のDVDは「天気さえ良ければ100点の出来です」

 

■インスタで反響が多かった写真がお気に入り

平嶋夏海

イベントでは恒例のお気に入りのカットについても紹介があった。面積の小さい水着を着用している1枚だが、平嶋は「インスタグラムに載せたときに一番反響が大きかった水着」と説明した。

ほかにも自身の誕生月である5月には趣味であるバイクに関連した写真が使われている。バイクに関連する仕事も増えたといい、彼女にとって外せない写真だったようだ。


関連記事:峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

 

■平嶋家はカレンダーをどこに飾る?

平嶋夏海

平嶋家がどこに飾るかとの話題にも触れられた。すると、「トイレに飾ってるんですよ」とコメント。リビングの横にある一番利用率が高いトイレに飾られており、平嶋自身も「トイレに入るたび、自分に見られながら…」と話し会場の笑いを誘った。

来年は今までの仕事はもちろん「テレビで活躍出来るようにがんばります」と抱負を述べた。今後はカレンダーだけでなくテレビの中で動く彼女を見る機会が増えてほしいものだ。


【平嶋夏海(ひらじま・なつみ)】

1992年5月28日生まれ/T154・B88・W60・H88/血液型:O型/東京都出身/趣味:ツーリング、読書/特技:水泳、バスケットボール

・合わせて読みたい→大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/北川昌弘)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントグラビアタレントカレンダー平嶋夏海元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング