石田ゆり子のポージングが完全にジョジョ立ちでファン騒然 「渋いな…」

石田ゆり子が独特なポージングの画像をアップし、ファンの注目を集めている。

2019/12/25 05:45

石田ゆり子

女優・石田ゆり子が自身のインスタグラムを更新。アップされた独特なポーズを見て、多くのファンが「ジョジョ立ちじゃないか!」と驚きの声を上げている。



 

■ハイセンスなポージング

石田は24日に、映画『サイレント・トーキョー』の製作発表会見でのオフショットを公開。俳優・佐藤浩市や西島秀俊といった錚々たる共演者の名を挙げ、「とても魅力的な皆さんと一緒で、パワーをもらいました」と自身の気持ちを綴った。

相当テンションが上がったのか、アップされた3枚の写真ではどれも独特なポーズをキメている。

https://www.instagram.com/p/B6cdOC3hjep/


関連記事:石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

 

■これは完全に…

とくにファンの注目を集めたのは1枚目の写真。左手をパーにした状態で顔の下半分に当てた石田は、指と指の隙間からカメラに目線を送っていた。

じつはこのポーズ、大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険シリーズ』の登場人物であるジョナサン・ジョースターがコミックス第4巻の表紙でキメたポーズと非常によく似ているのである。上半身がフィーチャーされた表紙となっているため下半身のポーズが一致しているかは不明だが、上半身ポーズの再現度はかなりのものであると言わざるを得ない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気づいたファンからは…
芸能ジョジョの奇妙な冒険荒木飛呂彦ジョジョインスタグラム石田ゆり子ジョジョ立ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング