ヒカキン、超高級財布を落として絶望 気になる「総額」は…

YouTuberのヒカキンが約200万の財布を落としたと動画で報告。現金も20万入っていた。

エンタメ

2019/12/25 07:45

HIKAKIN

YouTuberのヒカキン(HIKAKIN)が、24日自身のYouTubeチャンネルで動画を公開。約200万の財布と現金20万を紛失したと報告した。動画では必死に財布を探す姿が映されている。



 

■人生最悪のクリスマス

ヒカキンは24日、「事件220万ガチで紛失しました。財布落とした 人生最悪のクリスマス」と題して動画を公開した。

ヒカキンは自宅のソファに座り込むと、髪をかきむしり「超大切にしていたHermesの財布を落としました」と明かす。約200万もする高級財布は「まだ買ってからそんなに経っていない」らしい。

中にはクレジットカード、キャッシュカード、健康保険証、免許証、病院の診察券だけでなく20万の現金が入っていたらしく、「終わった…、終わった…」と呟きながら肩を落とした。


関連記事:ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

 

■交番にも行ったが…

ヒカキンは財布を落とした直後、クレジットカード会社にカードを止めてもらうよう電話をして、交番へ向かったようだ。しかし交番では「現時点ではまだ警察に届いていない」と言われ、深夜だったこともあり自宅へ帰ることに。

後日、財布を最後に使用したラーメン屋に確認するも収穫はなく、さらに10日経っても見つかっていないと報告した。

次ページ
■自分が悪い