SKE48須田亜香里、鍛えた美ボディに反響 「最高!」「ギリシャの彫刻」

SKE48メンバーの須田亜香里が腹筋が浮き上がる美ボディをインスタグラムで披露。ファンから「まるでギリシャの彫刻!」「ナイスボディ!」と反響が寄せられている。

SKE48メンバーの須田亜香里が23日、インスタグラムで腹筋が浮き上がる美ボディを披露。ファンから「まるでギリシャの彫刻!」「ナイスボディ!」と反響が寄せられている。


 

■純白ビキニが似合う体に

https://www.instagram.com/p/B6asLTlgU6q/

「さほどカラダは悪くないでしょうよ 食べたいけど痩せたい! の両立目指して頑張ってるよ」とコメントを添え、純白ビキニスタイルで高速ピースする写真を投稿した須田。

独自のダイエット方法で3キロの減量に成功したという自慢のボディは、きれいなくびれと腹筋が見事で、約1年ぶりとなる水着グラビア撮影を無事こなしたことを報告している。


関連記事:須田亜香里の初センターを掴んだ処世術がすごい 「アイドルの教科書」「マジで尊敬」

 

■1年にわたって筋トレ

10月3日の投稿では「誕生日までに腹筋を6つに割ろう計画中」とジムでの筋トレショットをアップしていた須田。

約1年にわたってコツコツトレーニングを積んできたことを明かし、「代謝も落ちてると思うので、このまま痩せたと勘違いして生活戻したらすぐ太っちゃう」とメンタルもかなりストイックモードになっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「アスリートじゃん!」
水着ダイエットアイドル筋トレSKE48須田亜香里AKBグループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング