カズレーザー、中居正広の楽屋裏の行動明かす 「かっこよすぎ…」

メイプル超合金のカズレーザーが中居正広の楽屋裏の行動を明かした。それを見たファンの反応は…

2019/12/25 06:30

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、24日自身のインスタグラムを更新。元SMAPの中居正広の楽屋裏での行動を明かし、話題になっている。



 

■中居の差し入れに喜び

「三日ぶり二度目の差し入れ」と切り出したカズレーザー。投稿に添えられた写真には、用意された弁当やサラダなどが写っており、その上に置かれた紙には「お弁当は中居正広様からの差し入れです」とつづられていた。

どうやら、中居がMCを務める番組に出演し、差し入れを受け取ったようだが、それは高級焼肉店『叙々苑』の弁当であった。

https://www.instagram.com/p/B6cai0kFM4d/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:サンド・富澤、メイプル超合金らがヤバすぎる食生活告白 「大人だから…」

 

■「さすが中居くん」の声

叙々苑というだけあり、一番安い弁当ですら2,000円以上。それを出演者全員に配っていたとすれば、その出費は少なくないはず。

中居の粋なはからいにカズレーザーも「#中居パイセン #キングオブパイセン #カッコいいとはこういうことさ」とハッシュタグを用いて感謝を伝えていた。

なお投稿を見たファンからは「中居さんかっこよすぎ」「粋ですね」「叙々苑!さすが中居くん」と称賛の声が上がっていた。


関連記事:カズレーザー、新幹線で男性から注意を受ける 「隣の座席を見ると…」

 

■尊敬できる先輩はいる?

土俵は違えど芸能界の先輩として、中居は立派な姿を示したと言えるだろう。

なお、しらベぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象とし、「先輩」に関する調査を実施した。調査の結果、「尊敬できる先輩がいる(いた)」と回答した人は全体の32.7%と判明。およそ3人に1人が先輩との信頼関係を築けているようだ。

尊敬できる先輩がいる・いた

「差し入れ」という表沙汰にならない部分からも、中居が一流であることが分かる投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→出川哲朗がSMAPライブで絡まれた「角刈り・鬼マークの男」の正体は…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当差し入れ中居正広叙々苑インスタグラムカズレーザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング