宇多田ヒカル、クリスマスイブの出来事が悲しすぎる 「お酒ぶちまけて…」

宇多田ヒカルがクリスマスに自身のツイッターを更新。クリスマスイブで起こった悲しすぎる出来事をつづった。

2019/12/25 13:00


 

■ファンから反響相次ぐ

まさかのトラブルに見舞われた宇多田だが、ユーザーからは「笑いました そうゆうところ大好き」「イメージどおりです!」「ほっ…謎の安心感」「いつもどおりと言われてしまうのが、悲しい〜!」と反響が寄せられている。

また、「そのHDDはKESU?」「KESUじゃなくても自ら消しに行くスタイル!」と数日前の投稿に絡めてコメントするユーザーもみられた。


関連記事:宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

 

■少し抜けたところがある人に惹かれる?

天然キャラというべきか、独特のキャラクターでファンから愛されている宇多田。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、約4割が「少し抜けたところがある人に惹かれる」と回答している。

少し抜けたところがある人に惹かれるグラフ

宇多田にとっては悲しくもいつもどおりなクリスマスだが、そんな姿に元気をもらったファンは多そうだ。

・合わせて読みたい→『第12回ブルーレイ大賞』 グランプリには『ボヘミアン・ラプソディ』

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒ツイッター宇多田ヒカルパソコンクリスマス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング